アレタノ手芸 すみませんOTZ

スポンサーサイト


すみませんOTZ

マジで済まないですOTZ

全然更新できてないですね、はい。

できるだけ頑張って更新しようよ言うはあるんですがw

なかなかできないw

今回は理由はないですwネタがないw

適当にFSとって貼り付け終了ってかんじの記事じゃつまらないのでねぇぇ

ホントどうしよう・・・


さて、ブログ更新しないでゲームしてたと言う事でw

sdsg.jpg

グランドセフトオートサンアンドレアスPC米国版ですw

黄巾賊見つけましたwww

本当はタダのギャングですがw

まぁこの後、わたしはタイプミスで一人を殴ってしまって、そのまま射殺されたわけですがw

グラセフはやっぱしおもしろいですねw

GTA4はCPU、GPUともに追いつかないので無理だったのでSAにしました

PS3かったらGTA4やってみたいと思いますw

はい。

うん、まぁこれだけですね。

土日に4回更新します!というのは嘘かもだけどほんとかも。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

No title

グラセフは面白いですね^^

自分はPS2のサンアンドレアスとPSPのリバティ-シティ-を持ってます

何気にチ-トつかっちゃったりして、平民ぼッコぼこです


PCバンもやってみたいです

Re: No title

そうですね。

PC版ではキャラクター変更とかmodとかを追加したりできていいですよ。

ホントおもしろい。

