アレタノ手芸 極楽



極楽

いやーだいぶご無沙汰してました。

理由は中間テストの勉強やらなんやらでw


まぁそれよりも大事なことがあったわけですが、

Rubberの楽曲・・・・・

かぶってました

;;

まぁ期間中に作ればいいことだし

休みとかもあるので頑張ります。

Rubberの編集が終わるまで他の依頼などは断ってきましたが、

あまり断るのは私自身、気に触るので2つくらいなら引き受けたいと思います。

これからアレタノ手芸の更新も開始していこうと思うので、ゆっくりしていってください。


ってことで明日、動画素材6,7を連続で投稿したいと思います!

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

