アレタノ手芸 う~テスト嫌だ!!そしてお久しぶり。

スポンサーサイト


う~テスト嫌だ!!そしてお久しぶり。

ってことで4日ほど更新できませんでした事をお詫び申し上げたいところですが

誤まらなくて・・・・いいよね?

理由はですね、中間テスト勉強、編集ももちろん原因の一つなんですが、

学校が急に授業を今週を7時間制にし始めてですね、

部活も忙しくスカイプ立ち上げてチャットする気力しかありませんでした。

なにを言ってもいいわけだらけですが申し訳ありませんm(一_一)m

Rubber2ndのOPが完成しました。

その時に出た不要の動画がいくつか出たので動画素材として投稿しときます。

後ですね、ええと・・・久しぶりなのに書くことないや。

学校ではさすがに慣れ始めたのか授業中にふざけたりしてますw

まぁほどほどにしたいと思いますがね。自重です・・・

ペン回しでは2軸の練習を中心として5,4,3軸でのソニひねも練習してます。

成果は2軸は3回が安定しました。時々4,5回が出ることもあります。

3,4,5でのソニひねは意外と簡単だったので2日で慣れました。

お次はネオバクをやりたいと思ってます。

うむうむ・・・・・それとね・・・・ええと。

おわり?いや・・・・大丈夫、書けるよ。

そ・・・ソ・・・・の・・・あったま・・・・・・wwww

じゃぁこうしよう。

(zktあれた様がどうしたのは続きから。)






終わり!!!!


書くことねぇ!!!!




あぁぁぁやっぱしww
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

