アレタノ手芸 スーってちょwカウンター急に異常状態www



スーってちょwカウンター急に異常状態www

なんか急にカウンターのアクセス数が上がったのだが。

まぁ観覧してくださることには感謝です。

できるだけ毎日更新をしたいのですがあまり時間がとれません。

申し訳ないですOTZ

今日は色々な人訪問してくださった。

常連の人から、あの"ペン回しの集○所"の主さんとかも見てくださってたようです。

本当にありがたいですね。

できるだけ良い記事を書いていきたいと思っていますので是非毎日来てください!

お気に入りにも追加しちゃってくださいな。

まぁこんな名の知れないzktが頑張って上に行こうと足掻いている悲劇の物語なのですが。

私の成長を温かく見守って下ればありがたいです。

もちろん編集者としても頑張っていきたい所存であります!

AE、Vegasでの編集作業にもやっと慣れてきたところです。

まだCVの編集依頼をバシバシ受けるほどの実力は付いていないのでもう少し練習がいりますね。

さて、今日は総体があってですねそのバスの中で練習した成果が出たような出ないような。
ってことでなんか群馬県総合体育大会みたいなのがあった。

私自身、運動部ではないのだが、なぜか開会式に出された。

そのバスの中でペンをずっと回してたです。約4時間ほど。

1222を中心にひた練してました。


処理中とか言って見れないかも。

4回目で成功とかwまだ安定してないですけどね。

4時間やってて安定しないって言うのがひた練の現状ですかね。

個人差あると思うけど・・・・

目標は1222222ですね。6回できればいいんじゃないでしょうか?

だめ?10回?15回? いや、それは無理・・・

まぁ2軸はコツないとか聞いたことありますし。

FSの中心となる1~4軸の小技も頑張って磨いていきたいと思います。

応援よろしくです!


テーマ : ペン回し
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

