アレタノ手芸 ラッコ。ラッコ。コカコーラにメントス・・・



ラッコ。ラッコ。コカコーラにメントス・・・

今日のペン回し。



あましうまくならない。

うん。いや、気付かない微妙な変化はあるはずなのだが・・・

こんなzktに希望はなしか・・・・・

今日、学校帰りに文房具屋にいってペンを買ってきた。

驚くべきことにシグノキャップにピッタシの長軸があった。

色は黒と白に近い灰色と薄ピンク。

筆ペンみたいなやつなのだが

商品名が書いてある袋が消失wwwwwwレシートも同じくw

FT企画でSPSL'4thのNekuraさんのFSをコピーすることになったんですが

最初の121と最後の122以外がウマ早すぎてわからんOTZ

技名とか知らないやつもあったりするから人のをコピーするのってムズイ。

誰かオーダーを教えてくださると助かります。

http://www.youtube.com/watch?v=qSp_ThKlmlA


テーマ : ペン回し
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

観覧くださりありがとうです。

Nekuraさん本人に聞くのは少し抵抗があるので目コピで頑張ります。

ペンは違うの使うと思います。

