アレタノ手芸 ムビメカ故障乗換版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムビメカ故障乗換版

ええとタイトル通りムビメカの故障乗換版を配布したいと思います。

ペン回しではCV、PV、そのほかに編集で多く使われている

皆がおなじみのWindowsムービーメーカーですが、

マイクロソフト社のソフトの中でも結構不安定な部分が多く存在しており、

起動しない、保存できない、読み込めない、などのエラー、バグが多数報告されています。

私も実際、何度かエラーが発生して作り直したりしたことがありました。

特にWindowsVista、7のOSのパソコンだと互換性やその他の問題がXPと比べて多いです。

対処方法はあるのですが、どうしても治らない場合があると思います。

再インストールできますが、公式で配布されているムビメカは一部の機能が使えません。

そこで、まったく同じムビメカを再インストールできるようにするために無料で完全版ムビメカを配布します。

やり方。&利用方法は続きから。



やり方。

ここからムビメカをダウンロードしてください。

ダウンロード

ダウンロードしてきたMovie Maker.zipを解凍。

中にあるMovie Makerというフォルダをクリック。

そのフォルダをディスクトップなど、適当な場所に解凍してください。

そのフォルダの中にあるmoviemk.exeをダブルクリックすると起動します。

ルート:Movie Maker.zip/Movie Maker/moviemk.exe


利用方法
これはマイクロソフトには許可をとっていません。
無断で配布してます。個人利用のみで行ってください。

※WindowsVista、XPでは故障してないのに入れたり起動したりしないでください。
PC自体の故障の原因になりかねません。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。