アレタノ手芸 しりとり



しりとり

へんなタイトルでスマソw

適当にタイトル使ってしりとりすることにしました。

Rubber2ndのOP80%完了です。サイズが半端ないのでレタリングに時間かかると思います。

ええと・・・・・描くことないな。

イラストとかGIFとかやってねぇ

まぁぼちぼちやりたいと思っていますw

FTのイラスト? 放置ですねw

高校は色々忙しい。

バイトするようになったらもっと忙しくなると思います。

どこでバイトしようかな・・・・

あまりネタはなかったですがこの辺で終了です。

テーマ : 動画
ジャンル : コンピュータ

コメント

Secret

