アレタノ手芸 日記乙かれ



日記乙かれ

今日のブログは日記ですぅ

ええと重大でもないですが・・・・・

携帯買いました

Picture 60

開くとこんな感じ

Picture 62

最近の携帯はいろいろついてますねw

ワンセグとかラジオとか歩数計とかゲームとか

歩数計とかいらないんですけどw

まえから中学校の時にも携帯ほしい?買ってあげるけど?

って親に言われてたんですけど

なんかPCとかでもそうなのですがずっと繋がってるのは疲れるから

要らないと言ってたんですけど、バイトとかもあるので買う事になりました。

機種はauのSH005、色は黒です。

まぁあまり使わないと思いますが、一応もっとこうと言う事になりますた。

ってことで今日の日記はおしまい。

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

No title

バイトやるのーーーーー!?

Re: No title

うん。
すぐじゃないけどいずれはやると思う。

