アレタノ手芸 こんにちわ荒れたアレタです。



こんにちわ荒れたアレタです。


AfterEffectsのCS5が発売になったようですね。

まだCS3の私には関係ありませんがw

できるだけ最新モデルのソフトがほしいところだが15万は高すぎる。

まぁあれだけのCGムービーが作れるほどだからなのだが・・・・15万・・・・・

まぁバイトしてカネ貯めて・・・CS・・5PC買います!(え?wおいw

今日はこれでおしまいかな。






CSOやってる人いますか?

Bampって名前でプレイ中なんで、あとDrGripっていうクランも作ったので募集してます。


テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

No title

SAならやってるんだけどな~

No title

そうですかぁ
これをきにCSOやってみては?w

楽しいですよ、ゾンビとか。

