アレタノ手芸 あぁちょっと更新滞った。

スポンサーサイト


あぁちょっと更新滞った。

動画素材とかも始めちゃったな・・・・

長続きするかどうか分からないけど。

まぁ評判が良ければ続けていこうと言う気にもなるけどね。

閲覧してくれる人は結構いるんだけどコメントすくないな。

コメントの方もよろしくです。何でもいいので。


明日学校行けば休みだ。で、明後日行けば5連休!

5連休にRubber2ndのOPを作成しようと思ってます。

何かアドバイスとかできる方がいればスカイプまで連絡してください。

リアスピナーが羨ましくて・・・・もうやだ。

群馬県のスピナー情報をかき集めてるけどいまだに存在が確認できる人はNozoさんのみ。

もう一人うまこてのスピナーがいるらしいけど名前だけでコテナとかの情報がない。

群馬県のスピナーがいたらぜひ紹介してください。お願いします。

それにしても世のペン回しに対する評判は悪いな・・・いや、群馬だからか。

最初はみんな初めて見たような目で凄そうに見るけど。

「ペン回しって面白い?みてると酔うんだけど・・・俺は大嫌い」
「そんなにペン回し好きならペン回しの会社でも入ったら?」
「そんな回すためのペンに金掛けてるとか笑えるwwww」
「時間の無駄使い」

まぁ俺が言われたのはこんな感じだ。

他の県の人たちはリアスピナーとかがいて言われないかも知れんが。

一人だと結構つらい。学校でペン回すのやめよっかな。

俺がもっとうまくなればあれなのかもしれんが・・・・

最初はヒマつぶしで始めたペン回しだが、ここまではまるとは思わなかった。

やるからには努力して上に行きたいところだ。


少し愚痴が入っていたが気にしないでくれ。気分を悪くされた方には謝ります。


ってことで明日も学校頑張るぞ!!!!!!
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

No title

ああ、僕も同感です。
「ペン回しのオタクだなww」
「ペンがもったいない」
「何が楽しい?」
とか散々言われました。めっちゃ悔しかったですww
でもめっちゃ上手くなってテレビとかに出て見返してやりたいですww

Re: No title

そうですねぇ
まぁペン回しのオタクなら別にいいですがw

結構みんな同じ人がいるものですね。
ありがとうございます。

