アレタノ手芸 自作ペン第3弾(早w



自作ペン第3弾(早w

なぜかアイディアが引き続きにわいてくる。

編集だと全然だめなんだけどw

まぁ画像を見てくれ。

Picture 49

そして動画も見てくれ



一見水性カラーペンmod?っていう風に思いますよね?(思わないかw

結構見た目は似せて作ったんですけど。

ってことで名前はズバリ。

水性カラーペンもどき(で、いいんじゃないのか?

これ、水性カラーペンmodじゃありません。

今回の場合の材料。

白コムサ軸1
毒栗チップ2
エニボグリップ1
慶弔キャップ2

です。

水性カラーペンは使っておりません。


作り方は水性カラーペンmodと同じですがねw

作り方は続きから。

作り方。

言っときますがこの作り方はかなり強引です。

水性カラーペンmodの改造方法でおもりとなるキャップを作る。

まず白コムサ軸ノインク軸を抜く

先端の方はセロハンを巻いて慶弔キャップがつくように調節。

その上に慶弔キャップをはめる。

白コムサ軸の尻の方を砕く。(結構強引w
↑はさみかなんかで筒が縮むように切る。

砕いた方に接着剤をつける。

慶弔キャップをはめる。


テーマ : ペン回し
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

No title

なぜそんなにペンの改造方がうかぶww
でも回しやすそうですね。

No title

あ、いいわすれてたけど交互リンクお願いしま~すww
http://clotho799.blog121.fc2.com/

Re: No title

コメントありがとうです。

なんでですかねぇ
皮肉なことに編集ではまったくアイディアがでなかったのに・・・・

相互リンク完了しました。
これからもよろしくです。

