アレタノ手芸 新しいカテゴリゴリ。

スポンサーサイト


新しいカテゴリゴリ。

ってことで新しいカテゴリができました。

動画編集・・・・・うむうむktkr

まぁ主にVegas,AfterEffectsを使った動画編集をします。

別に講座とかじゃなく、自分の動画編集技術向上過程をですね・・・・・

まぁVegasとかAfterEffectsとか高性能なソフト使ってるくせに
編集へたくそじゃん。と言われないように頑張ります。

ってもう言われてるんですがねw


ってことでソフトがもう一つ導入されましたwww

うふうふw

別に俺が金持ちじゃないんですよ。

ってことでソフトの名前はずばり

FL Studio

聞いたことありますか?

これは動画編集ではなく音楽作成ソフトです。

種類豊富な音源と簡単な操作が魅力ですね。

基本タイムラインでの操作となるのでボカロと操作感覚は同じですね。

まぁボカロ使ったことないですがw

BGMとかで著作権がかかってたりするんですよねw

その場合は自作しちゃいましょうという事で導入しました。


ってことで

Vegasその他動画編集ソフト
AfterEffectsその他3Gエフェクトソフト
FL Studioその他音楽作成ソフト

に詳しい人、又はそこそこできるひとはスカイプに連絡してください!!




って言っても来る人はあまりいないんですけどねw

スポンサーサイト

テーマ : 動画
ジャンル : コンピュータ

コメント

Secret

