アレタノ手芸 今日の記事は?なに?



今日の記事は?なに?

今日の記事は何?

ただの日記です!!!!

だから何? っていう事ですよねw わけわからなくてすみません。


今日から2日休みです。

高校は適当にやってます。

数学は大体できました。

-12+5×9とか結構簡単なのしか出なかった。

ちなみに答えは33です。

まぁ中学生くらいなら全く問題なく溶け・・・解けますよね。


最近スカイプがシラケテきた。

通話とかも時間があればおkなんで、ぜひ参加したい人はareta-_-によろしくです。

別にスピナーじゃなくとも大歓迎なのでコンタクトよろしくです。

コメント

Secret

