アレタノ手芸 ワンパになってきたな・・・うん



ワンパになってきたな・・・うん

はい。今日も記事書きます。

高校って疲れるね。あまり楽しくはないです。

明日テスト~数学とかイラネ

電車で15分徒歩15分のところに高校があります。

電車通学は夢と思ってるやつは本当に後悔するぞ!(マぁそんなこと思ってるやついないかw


ってことで今日はペン回しの記事。

ってかペン回しの記事しか書くことがねぇ。いっそのことペン回し一筋でブログたてるか・・・・

そんなことはどうでもいいが、今日はFS貼ります~



はいw最近のFS見てわかるように2軸〆を含めワンパですね。

FSにネタがなくなってきた。

誰か何でもいいから見栄えのいいコンボ教えてくれ~m(._.)m

ちなみにこのFSはスカイプだけでトーナメントすることになってその時に撮ったFSです。

相手はモスキンさんです。

結果は同点でもう一回撮る予定?

まぁFSに評価とかがあればコメントに書きこんでほしいです。


コメ返コメ返!!!!!

>nain
毎度コメントありがとうです。
そうです。15万wwwwwwww
笑えない金額ですね。
15万あればPC1台買えますし。
まぁ俺の場合友達が持ってたのでキーだけを購入しただけですけど。

たまには俺からもそちらのブログにコメントしますね。


テーマ : ペン回し
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

