アレタノ手芸 こんちゃっす。



こんちゃっす。

明日から学校だ~めんどうだな

まだ授業は始まらないみたいだけど。

コメ返ができないので記事の追記にコメ返を入れることにしました。

それだけ。。

う~んと、まじで書くことない、昨日描けなかったしw

最近スカイプの人たちとうp祭りやらトーナメントやらしてます。

人数が少ないのでやりたい人いたらコメントしてください(スカイプ持ってる人は

コメ返

>nain

2コメありがと~

兄いたんですかwがんばってくださいw
俺もまだ一つ一つの技が安定してないです。
新しい技を練習する事より
今できる技を安定させることを優先して練習した方がいいかもですね。

テーマ : ペン回し
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

