アレタノ手芸 目標毎日更新絶対達成

スポンサーサイト


目標毎日更新絶対達成

こんにちはAretaです。

今日、高校の入学式があったのでそのお話を少ししますw


クラス発表されて入式会場に行きパイプいすに座りました。

それから約1時間弱長々と話を聞いてホームルームとなった。

担任から適当に自己紹介と配布物をもらい

新入生の私たちが全てのパイプ椅子のかたずけにwww

パイプいすを3つくらい持ってかたずけてる途中にいきなり

「おい、お前ら気を使って椅子をかたずけてる人がいるのに感謝の言葉一つもないのか!!!?」
「俺とお前らは初対面だぞ。こんにちはしか言えないのか?」

いきなり怒鳴られましたw

数秒後、俺「あれ?おかしくね?かたずけてるの俺らだろwなぜ感謝の言葉お前に言わなきゃならないw」

まぁどうだっていいやwと、あまり気にせず椅子をかたずけました。

という心に残らない殺風景な入学式でしたね。


ってことで少しぐちったところでなにも変わりありませんが毎日更新再開したいと思います。

あとHN変えるかも!?まだ決定したわけではありませんが変えるかもです。
スポンサーサイト

テーマ : ペン回し
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

No title

そいえば、今日兄が、高校いってた。

初めての。

