アレタノ手芸 いろいろ



いろいろ

おひさしぶりです。

最近は忙しくないけど更新してないですねw

正直めんどくさくなってきてますwwwwwwww


テンプレート変えました。

もう桜も満開で入学式やらが行われています。

私も今年から高校なのんですけどあまり心情に変化は見られない。


ペン回しでは最初のころから見るとほんの少しくらいは上達したかな?って感じですねw

それでもまだまだ下手糞以下ですけど。

これからCVとかにも積極的に参加したいと思っています。

まだ出た作品は自分が編集したRubber1stとvacation3rdのみです。

これからkasazu3rdにも出るとおもいます。

kimidori1stとkasis1stなどにも参加希望を出してます。

採用されるされないは気にせず色々やってみたいと思っています。


これからは定期的に、できれば毎日更新も再開していきたいと思っています。

それではこれからも宜しくお願いします。

テーマ : ペン回し
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

