アレタノ手芸 2010年06月



お詫びにもうひと記事。

最近ニコ生みてるので更新下がってます。

ニコ生住人になりかけてる、いやなってる、俺

自分でも放送してみたいなと思ってもみたりした。俺

でもプレミアム会員じゃなかったりした。俺

それでも放送してみたかったりした。俺

無料でやってみたかったりした。俺

そこでこんなの見つけた俺。

らいつべ

これ無料で出来る放送さいと。

これで放送したいなと思いました。

で。

何放送する?となって。

ペン回し? 見てるだけじゃつまらない。俺下手糞、却下。
動画編集・・・・・う~ん
歌う・・・・・まさかな^^
描く・・・・・・これもないかw
踊る・・・・・まじめにやれ
顔出し・・・・・俺をイケメンにすればできるかも
講座的な・・・・教え方下手糞だから却下。

と言う事で、いろいろ上がったんですが、何やったらいいかさっぱりw

うん。どうしましょ。

他に何やったらいいか募集です。

ノシ

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

祝!Google予測キーワードについに追加!

ってことでまたまただいぶご無沙汰してました。

今ですね、Rubber2ndの編集と、イラストを描いてます。

その関係でだいぶ更新率が下がっちゃってるのでwwwww

え、死んでませんよw死んでませんってwwww


ってことで題名ながら祝いですね。

この画像見てくださいよ。

eee.jpg

ついにGoogle様に認められました!!!

このブログがwwww

予測キーワードに載ったという事でね、いいですね。

うん、それだけだw

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

すみませんOTZ

マジで済まないですOTZ

全然更新できてないですね、はい。

できるだけ頑張って更新しようよ言うはあるんですがw

なかなかできないw

今回は理由はないですwネタがないw

適当にFSとって貼り付け終了ってかんじの記事じゃつまらないのでねぇぇ

ホントどうしよう・・・


さて、ブログ更新しないでゲームしてたと言う事でw

sdsg.jpg

グランドセフトオートサンアンドレアスPC米国版ですw

黄巾賊見つけましたwww

本当はタダのギャングですがw

まぁこの後、わたしはタイプミスで一人を殴ってしまって、そのまま射殺されたわけですがw

グラセフはやっぱしおもしろいですねw

GTA4はCPU、GPUともに追いつかないので無理だったのでSAにしました

PS3かったらGTA4やってみたいと思いますw

はい。

うん、まぁこれだけですね。

土日に4回更新します!というのは嘘かもだけどほんとかも。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

