アレタノ手芸 日記



お詫びにもうひと記事。

最近ニコ生みてるので更新下がってます。

ニコ生住人になりかけてる、いやなってる、俺

自分でも放送してみたいなと思ってもみたりした。俺

でもプレミアム会員じゃなかったりした。俺

それでも放送してみたかったりした。俺

無料でやってみたかったりした。俺

そこでこんなの見つけた俺。

らいつべ

これ無料で出来る放送さいと。

これで放送したいなと思いました。

で。

何放送する?となって。

ペン回し? 見てるだけじゃつまらない。俺下手糞、却下。
動画編集・・・・・う~ん
歌う・・・・・まさかな^^
描く・・・・・・これもないかw
踊る・・・・・まじめにやれ
顔出し・・・・・俺をイケメンにすればできるかも
講座的な・・・・教え方下手糞だから却下。

と言う事で、いろいろ上がったんですが、何やったらいいかさっぱりw

うん。どうしましょ。

他に何やったらいいか募集です。

ノシ

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

すみませんOTZ

マジで済まないですOTZ

全然更新できてないですね、はい。

できるだけ頑張って更新しようよ言うはあるんですがw

なかなかできないw

今回は理由はないですwネタがないw

適当にFSとって貼り付け終了ってかんじの記事じゃつまらないのでねぇぇ

ホントどうしよう・・・


さて、ブログ更新しないでゲームしてたと言う事でw

sdsg.jpg

グランドセフトオートサンアンドレアスPC米国版ですw

黄巾賊見つけましたwww

本当はタダのギャングですがw

まぁこの後、わたしはタイプミスで一人を殴ってしまって、そのまま射殺されたわけですがw

グラセフはやっぱしおもしろいですねw

GTA4はCPU、GPUともに追いつかないので無理だったのでSAにしました

PS3かったらGTA4やってみたいと思いますw

はい。

うん、まぁこれだけですね。

土日に4回更新します!というのは嘘かもだけどほんとかも。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

う~テスト嫌だ!!そしてお久しぶり。

ってことで4日ほど更新できませんでした事をお詫び申し上げたいところですが

誤まらなくて・・・・いいよね?

理由はですね、中間テスト勉強、編集ももちろん原因の一つなんですが、

学校が急に授業を今週を7時間制にし始めてですね、

部活も忙しくスカイプ立ち上げてチャットする気力しかありませんでした。

なにを言ってもいいわけだらけですが申し訳ありませんm(一_一)m

Rubber2ndのOPが完成しました。

その時に出た不要の動画がいくつか出たので動画素材として投稿しときます。

後ですね、ええと・・・久しぶりなのに書くことないや。

学校ではさすがに慣れ始めたのか授業中にふざけたりしてますw

まぁほどほどにしたいと思いますがね。自重です・・・

ペン回しでは2軸の練習を中心として5,4,3軸でのソニひねも練習してます。

成果は2軸は3回が安定しました。時々4,5回が出ることもあります。

3,4,5でのソニひねは意外と簡単だったので2日で慣れました。

お次はネオバクをやりたいと思ってます。

うむうむ・・・・・それとね・・・・ええと。

おわり?いや・・・・大丈夫、書けるよ。

そ・・・ソ・・・・の・・・あったま・・・・・・wwww

じゃぁこうしよう。

(zktあれた様がどうしたのは続きから。)

続きを読む

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

意地が悪いのは嫌いだコラ!

今日は二回目の更新だコラ!!!

すみませんOTZ

ええと色々動画素材でスカイプやコメントで質問があったので

ご紹介します。

CGソフト。

NiVE2
http://nive.jp/NiVE2/
今日久しぶりに見て驚きましたw
かなりAEに近い仕上がりになったソフトですw
しかも無料w
これはもしかしたらAE越すのでは・・・・それはないか。

AfterEffects
http://www.adobe.com/jp/products/aftereffects/?promoid=BPBQV
これは私が使っているソフトです
ハリウッド映画なみのCGが作れる優秀なソフトです。
かなり有名なんだけど最近知ったんだな。

Blender
http://blender.jp/
これは本格的なCGソフトです。
しかも無料www
私が投稿しているような動画素材を作ると言うよりは、ディズニー映画みたいなCGですかね

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

しりとり

へんなタイトルでスマソw

適当にタイトル使ってしりとりすることにしました。

Rubber2ndのOP80%完了です。サイズが半端ないのでレタリングに時間かかると思います。

ええと・・・・・描くことないな。

イラストとかGIFとかやってねぇ

まぁぼちぼちやりたいと思っていますw

FTのイラスト? 放置ですねw

高校は色々忙しい。

バイトするようになったらもっと忙しくなると思います。

どこでバイトしようかな・・・・

あまりネタはなかったですがこの辺で終了です。

テーマ : 動画
ジャンル : コンピュータ

