アレタノ手芸 イラスト関連



うまこてになりたい

イラストと言うか・・・・・

実際に描いたりはしてないw

まぁ前発表したイラストはボツったと言う事でyr

こんなんでいいのか・・・まぁいいか

ってことでTeamFTのロゴが完成・・・・

AE講座みたいなやつでやり方パクッテ作りましたww

後でちゃんと描きますけど・・・今はこれで勘弁!!

TeamFTlogo.jpg

うんwいいね。  パクリは最高だw

ってことでおしまいです。


テーマ : 動画
ジャンル : コンピュータ

チームのロゴ的な物を勝手に作成w乙

ってことでイラストのネタがないので

チームのロゴ的な物?を勝手に作成してます。

まぁ自分の趣味なのでねw

ってことで途中経過1

新規キャンバス

うんwでかいなw

まだ作成途中というかまだ後1週間くらいw

テーマ : ペン回し
ジャンル : 趣味・実用

